先日長年利用してきた風俗店が解体されました。これを機に今までの体験談を載せたいと思います。

  • 引っ越して初めて自宅にデリヘルを呼んだ

    今まで風俗でデリヘルを使うっていうとホテルに行ってたんですが、引っ越してからホテルが行きやすい場所にないことに気づきました。車もないし、どうしよう…って思ってましたが、ホテル代と交通費を考えたら同じくらいかちょっと安いと気づき、初めて自宅に呼ぶことに。めちゃ掃除したし、程よく田舎なんで家の前に車つけないようにしてもらったり、支度にデリヘルを呼ぶ時のあれこれをまとめたサイトなんかも見て一生懸命準備しました。もうすぐつきますと電話が来て、緊張しながら待っていると本当に部屋に女の子が。いや呼んだのは自分なんですが、なんだか変な感じです。シャワーを一緒に浴びてもらうのも慣れたはずなのに、自宅の浴室となるとやっぱり緊張します。ベッドも自分のベッドなんですよね、当たり前ですけど。でもその「自分のテリトリーに女の子を呼んでいる」というのが逆に興奮材料になったようで、今までで1番気持ち良かったかもしれません。もちろん女の子が頑張ってくれたことや相性もあったと思いますが、自宅デリヘル、思った以上に良かったです。
  • 引っ越したらデリヘル愛用者になりました

    仕事の都合で市内の引越をしたんですが、今の住まいは高速道路インターの近くなんですよね。そしたら、今まで風俗と縁のなかった自分が、いつの間にかデリヘル愛用者になっていました。車移動の多いデリヘルだから、インター付近に拠点や待機所を置いてるところが多いようで、交通費がほとんどかからないんですよ。この間来てくれたのは、いつも使う店に入ったばかりの新人さんKちゃん。来た時に少し話をしたら、客のところに行くのもまだ5回目くらいだとかで、ちょっと緊張気味でしたが、だいぶ緊張がほぐれてきてからは笑顔がかわいい子でした。試しにKちゃんにリードしてもらってみましたが、ぎこちなさがあるものの、基本的なプレイはだいぶできるようになっていて、フェラもだいぶ頑張ってくれました。されるのも嫌いじゃないそうなので、途中で攻守交代して指入れなど。最後は騎乗位素股を練習してもらって(笑)、フィニッシュは正常位で。文句も言わないタイプだからか、Kちゃんに「お客さんみたいな人ばっかりならいいのに」って言ってもらえました。
  • 初めて本指名嬢とデートコースを堪能

    風俗で本指名が決まっちゃうとずっと浮気せずにその子だけにするんですが、博多のデリヘルで本指名になった子とはかなりいろんな相性が良くて、プレイもかなり楽しいんですが、それだけだと飽きてくるようになってしまって。そういえばデートコースもあったなと思い、嬢にデートコースを打診。プレイなしで食事はどう?って聞いてみたら、二つ返事でOK。プレイ後の雑談もかなり楽しめてるので、食事してちょっとお酒飲んでっていう流れにしてみました。駅前で待ち合わせして、歩いてすぐの場所にあるレストランへ。好みは事前に聞いていたので、食事も楽しんでもらえたようでした。食べたら移動して徒歩10分くらいの場所にあるバーへ。今までプレイの時も次があるからってお酒を飲んだことはなかったんですが、今回は初めて一緒に飲むことができました。こんな機会はなかなかないので、楽しかったですね。この後ホテルに行って別料金でプレイすることもできるんですけど、今回はデートのみ。こういう楽しみ方もたまにはいいと思いました。
    http://ranking-deli.jp/40/area175/